2016/05/10 16:36
株式会社トライバルメディアハウスが2016年5月より音楽領域のみならずエンターテイメント全域を支援する専門特化型マーケティングレーベル「Modern Age/モダンエイジ」をスタートした。
トライバルメディアハウスは、2015年4月より音楽マーケティングに特化した部署「Music Communication Design 事業部」を立ち上げ、音楽業界を中心に専門性の高いサービスを展開。その中で、音楽領域にとどまらない様々なエンターテイメント領域への業務拡大があった背景をうけ、支援領域を音楽、テレビ、映画、マンガ、アニメ、アミューズメント、観光、エンターテイメントを媒介にした一般広告主に拡大する。
今後トライバルメディアハウスは、さらなる変革や革新を目指し専門領域ならではの武器や特性を加味した上でクライアントファーストをより一層実現させるために専門特化型ユニットを立ち上げていく。
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
3
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
4
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
5
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
インタビュー・タイムマシン
注目の画像