Billboard JAPAN


NEWS

2018/12/18 15:19

来年新成人のみちょぱが“振り袖姿”で登場 「25歳までに結婚して子どもがほしい」

 怪盗ナゲッツ(左)と池田美優
 日本マクドナルド「チキンマックナゲット クリスマスキャンペ-ン発表会」が18日、東京都内で行われ、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が出席した。
 同社は、クリスマスシ-ズン限定の「チキンマックナゲット 30ピ-ス」と、2種類の新ソ-スを発売する。
 来年、新成人を迎えるみちょぱは、クリスマスカラ-の赤と緑色を取り入れた振り袖姿で登場。同商品について「クリスマスに友達とわいわいするには十分ですよね。みんなで“ナゲパ”(ナゲットパ-ティ)を楽しんでほしいです」と笑顔でアピ-ルした。
 「クリスマスの思い出は?」と聞かれると、「今まで地元の先輩と付き合っていたので、みんなお金がなくて高価なプレゼントをもらったことがなかったんですけど、ドン・キホ-テのブランド売り場に行って、(当時交際していた彼氏と)2人で『どれにする?』って、1万円ぐらいのペアリングをもらったことがあります。いい思い出です」とエピソ-ドを披露した。
 「新成人を迎えるに当たって、どんな大人になりたい?」との問いには、「寝起きがめちゃくちゃ悪いので、朝起きられる大人になりたいです。25歳までに結婚して、子どもも早くほしいので、子どもができるまでに生活習慣を改善して、ちゃんとした大人になりたいです」と願望を明かした。
 また、神出鬼没で正体不明のソ-スハンタ-「怪盗ナゲッツ」が会場に乱入する一幕もあった。
 「お久しブリ-フ!」「おしょうがゲッツ!(お正月)」などとギャグを放つ「怪盗ナゲッツ」に、みちょぱは「すごいシラけるんですけど」と強烈に駄目出しをしつつも、2人は仲良く「チキンマックナゲット」を積み上げた「ナゲッツリ-」で“ナゲパ”を開いて、会場を盛り上げた。

関連記事