Billboard JAPAN


NEWS

2018/03/08 17:50

木村佳乃「所ジョ-ジさんを目指したい」と告白 所は「木村さんはバラエティに向いている」と太鼓判

 NHK総合テレビ番組「所さん!大変ですよ」のスタジオ取材会が8日、東京都内で行われ、司会者の所ジョ-ジと、4月から新MCに加わる女優の木村佳乃が登場した。
 同番組は、社会の片隅で起きている、小さいけれど見過ごせない“不思議な事件”の数々と、その真相をあぶり出す情報バラエティ。
 新MCに起用された木村は、「私は小さい時からすぐに『何でこうなるの? 何で? どうして?』と聞く子で、好奇心だけは人一倍あるので、そこを生かして司会を務めさせていただきたいです」と、笑顔で意気込みを語った。第一回目の収録の感想については、「緊張もありましたが楽しかったです。所さんを小さい時からテレビでずっと拝見していたので、並んでお仕事をするのはうれしくもあり、緊張します」と話した。
 番組では事件の真相に迫るリポ-タ-にも挑戦している木村。所は木村の印象について、「本当に興味を持ってリポ-トをしているんだなっていうのが伝わってくる。『リポ-タ-の私を見て』っていうんじゃなくて、本当に素材に興味を持っているので、ガツガツしていなくて見ていて気持ちがいい。バラエティの仕事は向いてるんだと思いますよ」と太鼓判を押した。
 一方の木村は、「今回(のオファ-)は所さんとご一緒させていただけるということで、飛び付きました。所さんは知識も豊富ですし、私が小さい時にドラマや映画にもたくさん出られていたので、所さんを目指したいですね」と意外な願望を告白。所が「止めなさい」と制止して、笑いを誘っていた。
 番組は毎週木曜 午後8時15分~8時43分放送。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    日曜劇場「GIFT」「こういう展開にする必要はあったのか」「普通に涼さんと人香ちゃん(有村架純)が幸せになるところが見たかった」

  2. 2

    Mrs. GREEN APPLEスタジアム公演のライブビューイング、チケット情報/入場者プレゼントなど解禁

  3. 3

    <コラム>米津玄師、「IRIS OUT」で爆発した“海外支持”――アニメ『チェンソーマン』とともに積み重ねた、グローバル支持拡大の軌跡

  4. 4

    JO1&INIのユニット・JI BLUEら出演、サッカー日本代表・SAMURAI BLUEへの応援ムービーが公開

  5. 5

    <ライブレポート>SixTONES “6”周年の歴史を刻み、新たな挑戦に期待がふくらんだアリーナツアー【MILESixTONES】

HOT IMAGES

注目の画像