Billboard JAPAN


NEWS

2026/06/10 10:40

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美と“大江戸”松山ケンイチの関係性に反響 「まさかのラストに笑った」「2人がかわいかったので感無量」

「「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美と“大江戸”松山ケンイチの関係性に反響 「まさかのラストに笑った」「2人がかわいかったので感無量」」1枚目/1

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生としておス…

記事全文を表示する

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【MUSIC AWARDS JAPAN 2026】Premiere Ceremonyの受賞者リストを発表

  2. 2

    日曜劇場「GIFT」「こういう展開にする必要はあったのか」「普通に涼さんと人香ちゃん(有村架純)が幸せになるところが見たかった」

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】吉田仁人『東京』DLアルバム首位独走中 ROIROM/嵐が続く

  4. 4

    【先ヨミ】櫻坂46『Lonesome rabbit / What's “KAZOKU”?』61.7万枚でシングル首位独走中

  5. 5

    「リボ-ン~最後のヒ-ロ-~」「“高橋一生劇場”お見事でした」「謎を残したラストだったのでいろいろと想像するのも楽しい」

HOT IMAGES

注目の画像