Billboard JAPAN


NEWS

2016/11/17 16:35

キャイ~ン天野、平愛梨カップルは「非常に円満」 「流行語大賞は『アモ-レ』に」

イベントのメニュ-「北海道直送 こぼれいくら丼」を試食する天野
 日本各地の魚介料理を満喫できる食のイベント「ジャパンフィッシャ-マンズフェスティバル」開会式が17日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが登場した。
 魚アンバサダ-に就任した天野は、「全国のおいしい魚が集まっているので、ぜひご来場いただければと思います」とPR。芸能界の料理通として知られる天野だが、「週にどのくらい料理をする?」と聞かれると「週3はやってるかな。台所に入らない日はないですよ。奥さんがやっていても入るので、うっとおしいと思いますけどね」と自宅での様子を明かした。
 今年誕生した愛息子については「非常にかわいいです。離乳食が始まって魚とかを食べてます。かつおと昆布で丁寧に出汁を取ってるので、出汁の違いやうまみみたいなのが分かるのか、たまに首をひねったりしています」と息子も天野ゆずりの食通であることを明かした。
 「(キングコングの)西野(亮廣)さんがお笑いをやりながら絵が売れたり、芸能人の副業がすごいですが、料理のお店を出すのはどう?」と振られると、「そんなことやったらウドちゃん(ウド鈴木)が一番泣くと思いますよ。でもすごいですよねえ、西野君の絵が1000万でしょう。ふざけて出せない額ですもんね」とコメントした。
 また、「天野会のメンバ-の平愛梨さんから(結婚の)招待状は来ない?」と質問されると「全然。(2人は)非常にうまくいってる様子ですよ」と明かした。「平さんはマリッジブル-ではない?」との質問には「全然ない。あれ、何の報道なのか分かんないけど、あの2人は非常に円満です。僕は2人といっしょにお会いしたことがあるんですけど、非常に仲がよろしくて、安心して任せられるって感じでしたね」とその様子を語った。
 「年末で流行語大賞が近いですが、予想は?」と振られると、「天野会的には『アモ-レ』に入っていただきたい」と回答し、笑いを誘った。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【MUSIC AWARDS JAPAN 2026】Premiere Ceremonyの受賞者リストを発表<順次更新中>

  2. 2

    日曜劇場「GIFT」「こういう展開にする必要はあったのか」「普通に涼さんと人香ちゃん(有村架純)が幸せになるところが見たかった」

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】吉田仁人『東京』DLアルバム首位独走中 ROIROM/嵐が続く

  4. 4

    【先ヨミ】櫻坂46『Lonesome rabbit / What's “KAZOKU”?』61.7万枚でシングル首位独走中

  5. 5

    「リボ-ン~最後のヒ-ロ-~」「“高橋一生劇場”お見事でした」「謎を残したラストだったのでいろいろと想像するのも楽しい」

HOT IMAGES

注目の画像