2016/10/04 14:05
新海誠監督作品『君の名は。』の大ヒットを記念して、10月14日の新聞広告朝刊に新ビジュアル広告が掲載される。
本作は、公開3日間で観客動員95万人、興行収入12億円を記録。また、「ぴあ映画初日満足度調査」で、94.2点という驚異的な数字でランキング1位を獲得したほか、連日様々なメディアで特集が取り上げられ、ブームを超えて社会現象化している。リピーターも続出し、公開から28日間で観客動員770万人、興行収入100億円を突破。日本映画界に新たな歴史を刻み、週末映画ランキングでV6を達成した。(※10月4日現在 ※興行通信社調べ)
そして、ついに公開から39日間で、観客動員1000万人、興行収入130億円を突破。これを記念した新ビジュアル広告は、東京・朝日新聞、大阪・朝日新聞、読売新聞、愛知・中日新聞、福岡・西日本新聞、北海道・北海道新聞に掲載される予定となっている。
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
3
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
4
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
5
福山雅治、主演映画『映画ラストマン -FIRST LOVE-』主題歌「木星 feat. 稲葉浩志」ジャケットアートワーク公開
インタビュー・タイムマシン
注目の画像