Billboard JAPAN


NEWS

2016/09/22 16:07

中村アンが鍛えぬいた美ボディを披露! ハ-ドなプログラムに「さすがに無理!」

 女優でモデルの中村アンが出演する、ABC-MARTの新CM「Reebok ZBELLE」が22日から、全国でオンエア中。
 このCMは、ランニングやトレ-ニングに適した新作シュ-ズのCMとあり、メ-ンとなるシ-ンでは、中村自身が普段から行っている「クロスフィットトレ-ニング」というプログラムを実際にトレ-ニングしながら撮影。ランニングシ-ンでは、撮影前に「アップしておきたいので軽く歩いてもいいですか?」とやる気満々の様子を見せた中村。
 撮影が始まるとアップテンポのBGMとともに、200mダッシュを数本走り切った中村だったが、約14キロのダンベルを持ち上げながらスクワットをするシ-ンでは監督から「1セット、1分30秒でお願いします」とリクエストされると「1分30秒はさすがに無理ですよ!(笑)」と漏らす場面も見られた。
 撮影を終えた中村は、「撮影でも、日ごろ私が行っている“クロスフィットトレ-ニング”をしましたが、普段やっている時のようにすごく自然にできたと思います!」と満足げ。さらに自身の体形管理については、家に体重計がないという中村は「いつもデニム(のサイズ)で自分の体を測っていたので、数字に惑わされることが少ないですね。鏡でラインを見たり、とくに“クロスフィット”をやることで体に線が入ったり、筋が入ったりもするので。あとトレ-ニング中は無心になれるのでストレス発散にもなるし、フィジカルもメンタルもすごく強くなるので、ラッキ-なことがたくさん起こりましたね!」と笑顔を見せた。
 また実際に「Reebok ZBELLE」を履いてみた感想は「柔らかくて軽いし、履いていて気持ちいいですよ! 私服にも合わせやすいのでおすすめです。ワンピ-スに合わせるのがかわいいかなって思います。上がAラインのワンピ-スでも、ピタッとしていても、 カジュアルスタイルでも何にでも合いそうなのですごく着回しができそうです」とアピ-ルした。
ダンベルを持ち上げながらのスクワットはさすがに辛い

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    日曜劇場「GIFT」「こういう展開にする必要はあったのか」「普通に涼さんと人香ちゃん(有村架純)が幸せになるところが見たかった」

  2. 2

    米津玄師、サッカー日本代表キャプテン遠藤航と初対談

  3. 3

    「リボ-ン~最後のヒ-ロ-~」「“高橋一生劇場”お見事でした」「謎を残したラストだったのでいろいろと想像するのも楽しい」

  4. 4

    【FUJI ROCK FESTIVAL '26】で見逃せない、グローバルに飛躍する日本人アクト5組

  5. 5

    【先ヨミ】櫻坂46『Lonesome rabbit / What's “KAZOKU”?』61.7万枚でシングル首位独走中

HOT IMAGES

注目の画像