2026/04/24 18:40
リアーナの輝きを上回れる存在など想像しにくいが、本人でさえ最近の雑誌カバー撮影で共演者に主役の座を奪われたと認めざるを得なかった。その共演者とは生後7か月の娘ロッキーだ。
現地時間2026年4月22日にこのポップ・スター兼実業家は、Wマガジンのアバンギャルドなカバー撮影の舞台裏映像を公開した。そこには現場を完全に掌握した7か月の小さなスターの姿があった。娘が到着すると、リアーナはパートナーであるエイサップ・ロッキーのヒット曲のタイトルを引用しながら、「最新のファッション・キラがセット入りしました」とコメントした。
映像にはほっこりするシーンが随所に収められており、リアーナが衣装替えの合間に満面の笑みを浮かべる赤ちゃんをあやしたり、頬にキスをしたりする場面が映し出される。おそらく最も愛らしい瞬間は、リアーナが娘を腕に抱くと、ロッキが指をしゃぶりながら嬉しそうに母親を見上げるシーンだろう。
「あの子に負けたわ。もう一緒には撮影しない。ハイファッション・ベイビーは誰なの?」と、彼女はエイサップ・ロッキーとの間にもうけた末っ子について冗談を飛ばした。二人はリザとライオットという息子も共に育てている。
この母娘は、リアーナのWマガジンの表紙の一バージョンを共に飾った。今号では彼女の周囲の人々が、謎めいたこのスターにまつわるお気に入りの思い出やエピソードを語っている。
パートナーのロッキーは、「彼女はとても変わった。その間に母親になったから」と明かし、「でもこの女性は昔からずっと魔法のようだった。哲学的な意味で、彼女の物事の進め方は別次元だ。地球上で最もチャーミングで、最も誠実な人物。彼女のエネルギーは唯一無二で、誰にも真似できない。とにかく彼女が大好きだ」と絶賛した。
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】なにわ男子「BLACK OUT MISSION」がDLソング首位走行中 INI/Aぇ!group/M!LKの新曲が上位に
2
<インタビュー>THE ALFEE「3000本目も通過点でしかない」1本目のライブ~今日に至るまでの変化語る──最新作やドキュメンタリー映画についても
3
浜田省吾、ライブ映像作品『ON THE ROAD 1988』が1/8より全国公開 予告編とキービジュアルも解禁
4
【先ヨミ・デジタル】M!LK『LOVE ENG!NE』現在DLアルバム首位独走中
5
<インタビュー>THE ORAL CIGARETTES “完璧じゃない”からこそ鳴らせる音がある――ホールツアーと3か月連続配信、その先に見据える次の一歩
インタビュー・タイムマシン







注目の画像



エイサップ・ロッキー、リアーナが母になって“とても変わった”と語る「昔からずっと魔法のようだった」
リアーナ、第4子妊娠の噂に反応
リアーナ邸銃撃事件の容疑者、殺人未遂罪に無罪を主張










