2019/10/07
マキシマム ザ ホルモンのマキシマムザ亮君、発案・製作総指揮による『ロックバンドのフランチャイズ化 マキシマム ザ ホルモン2号店プロジェクト』が、【2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS】のブランデッドコミュニケーション部門Bカテゴリーにおいて、ACCシルバーを受賞したことが明らかになった。
【2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS】は、応募総数2,456件を誇る日本最大の広告&マーケティング賞。アウトサイダー広告代理人としても活動するマキシマムザ亮君による、独創的でアウトサイドなアイデアがホルモンの音楽同様にジャンルを超え、広告とマーケティングのメインストリームに認められた形。『ロックバンドのフランチャイズ化 マキシマム ザ ホルモン2号店プロジェクト』は、同賞のマーケティングエフェクティブネス部門においてもファイナリストを受賞している。
同プロジェクトで誕生したホルモン2号店バンド、コロナナモレモモは9月25日にシングル「恋のメガラバ / 包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」(※正式名称は各単語に×表記)をリリースしている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>King Gnu、現代ロックバンドの“王”たる所以を体現した5大ドームツアー【THE GREATEST UNKNOWN】東京公演
2
<完全版ライブレポート>Superflyが感謝と癒しを届けた【Heat Wave】ツアーファイナル
3
【ビルボード】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」2週連続9か国首位キープ 藤井 風「満ちていく」タイ&シンガポールで初登場
4
<ライブレポート>ジャネット・ジャクソン、圧巻の歌とダンスで余すことなくキャリアを綴った5年振り来日公演【TOGETHER AGAIN】
5
<ライブレポート>チ・チャンウク “俳優”ではなく、“歌手”として。初のジャパンツアー開催
インタビュー・タイムマシン
注目の画像