Billboard JAPAN


NEWS

2020/12/23

ダレノガレ明美「超恥ずかしい!」 “あざとかわいいポ-ズ”を披露

 家庭用LED付きホワイトニング電動歯ブラシ「TEE BRIGHT」新商品発表会が22日、東京都内で行われ、タレントのダレノガレ明美が出席した。
 この日は、歯科助手として働いた経験があるというダレノガレが、「歯」にまつわる○×クイズに挑戦した。
 「成人の歯の本数は、親知らずも含めると30本である」というクイズに、「何本だったっけ。忘れちゃった。人によらない?」などと考え込みながらも、「×」を選択。正しくは「32本」で見事正解となった。
 その後も順調に正解を続けたダレノガレだが、最後のクイズで不正解に。罰ゲ-ムとして、「あざとかわいいポ-ズ」をリクエストされると「超恥ずかしい!」と照れながらも、「やるしかないっ」と、カメラ目線でポ-ズを披露した。
 「やったことあるの?」と聞かれると、「なんか私、知らない間にやってるらしいです。本当にヤバい。Mattくんに『ダレちゃんって本当に悪い女』『気付いてた?』って言われて…」と苦笑交じりに明かした。
 クリスマスの予定については、「おうちで何かやろうかな。最終的にシングルの女の子たちと家に集まって『なんで私たちには男がいないんだろうね』と話してそう。励まし合う会みたいな。それもそれで楽しそう」などとコメントした。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】米津玄師「さよーならまたいつか!」DLソング初登場1位、トップ10に6曲が初登場

  2. 2

    氷川きよし、AL『氷川きよしの昭和歌謡史』ティザー公開

  3. 3

    <ライブレポート>新たなセットリストで臨むゴスペラーズが2年ぶりのフルオーケストラツアー開幕 ドラマティックな新編曲に喝采

  4. 4

    『SUGA|Agust D TOUR 'D-Day' THE MOVIE』が2024年のコンサート映画興行収入1位を記録

  5. 5

    Mrs. GREEN APPLE「ケセラセラ」自身最速でストリーミング累計3億回再生突破

HOT IMAGES

注目の画像