2018/08/11 17:00

明治大学国際日本学部のクリエータービジネス論(担当教員:原田悦志兼任講師)で、大学生と音楽の接点や、メディアの変化についての音楽視聴調査が行われた。 音楽視聴調査は、大学生計61名へのアンケート(https://goo.gl/WiVqX1)をもと…
関連記事
博報堂、エヴィクサーによる<未来のエンタテインメント体験>とは? ビルボードジャパン×Cip協議会による【Live Hackasong】初参加に向けてインタビュー
<音楽企業×IT企業>2つの顔を持つレコチョクが考える“ハッカソンの意義”とは? ビルボードジャパン×Cip協議会による【Live Hackasong】開催に向けてインタビュー
ビルボードジャパンとCip協議会による【Live Hackasong】に向けて、提供技術やNTTドコモの考える新たなエンタテインメント体験についてインタビュー
LINEが提唱する「エンタテイメント体験」とは? ビルボードジャパン×Cip協議会による【Live Hackasong】初参加に向けてインタビュー
『NARUTO』や『ONE PIECE』のコスプレは、新時代のリオのカーニバル【世界音楽放浪記 vol.08】 最新News
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像