2019/01/16 17:55
2017年12月9日にYouTubeデビューしたバーチャル・ユーチューバー、輝夜 月の公式アパレル・ブランド『Beyond The Moon』の“2018-19 A/Wコレクション”がオフィシャル・アパレル・ストアにて受注開始となった。輝夜 月のシンボルかつブランド・ロゴにも使用されている「×」を基調としたプルオーバーパーカ、ロングT、サコッシュなどが展開されている。
輝夜 月は2019年1月1日、仮想空間『Beyond the Moon』での音楽ライブ【輝夜月 LIVE@ZeppVR 2】の開催を発表した。開催日は新年号初日となる2019年5月1日で、Zepp DiverCity(TOKYO)ではオール・スタンディングでの爆音&応援ライブ・ビューイング上映も決定している。チケット販売等の詳細情報は後日発表とのこと。
輝夜 月が2018年8月31日に行った世界初となるVRライブ【LIVE@ZeppVR】は、チケットがわずか2分で即完となり、全国7都市15劇場でのライブ・ビューイングでは5000人以上を動員した。
(C) KAGUYA LUNA
Character Designed by Mika Pikazo
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化 初日舞台挨拶のオフィシャルレポート到着
4
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
5
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
インタビュー・タイムマシン
注目の画像