Billboard JAPAN


NEWS

2019/01/14 15:34

荻野由佳、込山榛香らが晴れ着姿で成人式 荻野「再スタ-トという気持ちで頑張りたい」

 AKB48グル-プ新成人のメンバ-
 「AKB48グル-プ 2019年 新成人メンバ- 成人式記念撮影会」が14日、東京都内の神田明神で行われ、新成人となったNGT48の荻野由佳、AKB48の込山榛香、SKE48の北川綾巴、HKT48の朝長美桜ほか総勢44人が出席した。
 新成人メンバ-は、華やかな晴れ着姿で登場した。「新成人を迎えた今の気持ちは?」と聞かれた荻野は「私はまだ19歳なんですけど、NGT48の中では大人のメンバ-の仲間入りをしたので、メンバ-のみんなを引っ張っていけるように頑張ります。二期生という後輩が入ってきたので、また再スタ-トという気持ちで頑張っていきたいです」と語った。
 込山は「AKB48の選抜として活動してくれていた指原(莉乃)さんや、さや(山本彩)姉さんの卒業は、AKB48にとっても大きいものですし、だからこそ私たちの世代が頑張っていく年にしたいです」と意気込みを語った。
 北川は「SKE48は単独で名古屋ド-ムに立つことを夢見て頑張っているので、毎年名古屋ド-ムに立てるぐらいにビッグになって、愛知県の誇りになりたいです」と目標を掲げた。
 また「自分たちの新成人世代を、○○世代と例えるなら?」と聞かれた荻野は「平成が終わってしまうのがもったいないぐらい個性的でユニ-クなメンバ-が集まっているので、『平成最後の大トリ世代』とさせていただきます」と笑顔で答えた。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    “最後に会ったのは亡くなる2~3か月前/愛にあふれていた”ジャファーが語るマイケルの記憶と作品へのコミット(映画『Michael/マイケル』)

  2. 2

    <インタビュー>米津玄師 2026 NHK サッカーテーマ「烏」で吹かせた“隙間風”――団結でも献身でもなく、個として生まれた言葉

  3. 3

    【先ヨミ】桑田佳祐『人誑し / ひとたらし』11万枚でアルバム首位走行中 NEXZが僅差で追う

  4. 4

    <インタビュー>桑田佳祐によるキャリア初のアニソン完全書き下ろし楽曲『人誑し / ひとたらし』×TVアニメ『あかね噺』から紐解く”芸事論” とは【MONTHLY FEATURE】(前編)

  5. 5

    竹内まりや、【まりやに会おう!】スペシャル・ファンミーティング開催決定

HOT IMAGES

注目の画像