2018/10/11 15:45
ワン・ダイレクション(1D)のルイ・トムリンソンが2018年10月10日にツイートし、まもなく新しい音楽をリリースできるだろうとファンに報告した。
ルイは現在、1Dが結成されるきっかけとなった英オーディション番組『Xファクター』の審査員を務めている。7月に就任が発表された際、ファンの間からは待望のソロ・デビュー・アルバムの制作が後回しになるのではと心配する声が上がったが、当時も彼はアルバム制作が最優先であることを強調していた。
10日のツイートで彼は、「今とてもとても頑張っている。ここ数回のセッションは最高だった。もうすぐみんなの為に何かを用意できると確信している」と発表している。
1Dメンバーでまだソロ・アルバムを発表していないのはルイとリアム・ペインだけということもあり、待ちくたびれたファンはこのツイートに対し様々な反応を見せている。「待って、“もうすぐ”の定義とは?」、「もうすぐっていつ?」などとGIFを駆使しながら懐疑的な見方を示す者もいれば、「すごく楽しみ!さすがルイ、待った甲斐があったものになるよね!」、「大丈夫、気分が乗ったらやればいいんだから」などと理解を示す者も見られ、受け止め方は違えど期待が大きいことは共通しているようだ。
◎ルイ・トムリンソンによる投稿
https://twitter.com/Louis_Tomlinson/status/1050062227380662272
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
“最後に会ったのは亡くなる2~3か月前/愛にあふれていた”ジャファーが語るマイケルの記憶と作品へのコミット(映画『Michael/マイケル』)
2
<インタビュー>米津玄師 2026 NHK サッカーテーマ「烏」で吹かせた“隙間風”――団結でも献身でもなく、個として生まれた言葉
3
【先ヨミ】桑田佳祐『人誑し / ひとたらし』11万枚でアルバム首位走行中 NEXZが僅差で追う
4
<インタビュー>桑田佳祐によるキャリア初のアニソン完全書き下ろし楽曲『人誑し / ひとたらし』×TVアニメ『あかね噺』から紐解く”芸事論” とは【MONTHLY FEATURE】(前編)
5
竹内まりや、【まりやに会おう!】スペシャル・ファンミーティング開催決定
インタビュー・タイムマシン
注目の画像