2014/05/12 14:36
体験型エンターテインメントショー「フエルサ ブルータ」の初日公演が10日、東京都内で行われ、川崎麻世、オフィシャルサポーターを務める黒沢かずこ(森三中)と谷原章介ほかがレッドカーペットに登場した。
2005年のアルゼンチン、ブエノスアイレスでの初演以来、世界中で300万人以上を動員した究極のショーが日本に初上陸した。
空中を駆け巡るパフォーマーに圧倒された様子の川崎は「本当に楽しかった。想像を超えたお祭りのような感じで、自然にリズムを取っちゃった」と興奮気味にコメント。
頭上に迫り来る巨大プールで繰り広げられた“ダンス”についても「本当に不思議な世界。口では言い表せないほどの感動があった」と語った。
また、妻のカイヤが既婚男性とのキス写真を写真週刊誌に掲載され、釈明会見を開いたことについては「別にカイヤらしくていいんじゃないですか。普通に見ましたよ。(相手は)友達の1人だと思うのですが…」とコメントした。
また「連絡は毎日取っている」といい「(妻を)信じている?」の問いには「キスしているかしていないかは分からないけど、自分で『あれはあいさつ』と言っているので」と答えた。
「フエルサ ブルータ」は6月29日まで都内、赤坂サカス広場の特設テントで上演。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
SixTONESが音楽オーディオ首位 洋楽売上金額が前年比110%と増加 2026年上半期音楽ソフト売上動向発表【SoundScan Japan調べ】
2
音楽ビデオのアーティスト別、作品別ともに首位はtimelesz 2026年上半期音楽ソフト売上動向発表【SoundScan Japan調べ】
3
2026年上半期アナログ・レコード売上動向発表 売上金額では2年ぶりに宇多田ヒカルが1位に【SoundScan Japan調べ】
4
『米津玄師 かいじゅうずかん カードウエハース』発売日&商品写真が解禁
5
斉藤和義が太鼓判、ラジオDJのジョージ・カックルによる新刊『死ぬまでに聴くべき100曲』
インタビュー・タイムマシン
注目の画像