閉じる
現在お使いのブラウザではJavascriptが有効となっていないため、サイトのコンテンツが正常に表示・動作されません。 Javascriptを有効にしてください。詳しくはお使いのブラウザのヘルプをご覧ください。
2014/04/09 12:00
2013年日本列島を興奮の渦に巻き込んだティーンエイジ・ブルース・ロック・センセーション、ザ・ストライプスの新曲「ハード・トゥ・セイ・ノー」がロッキング・オンのTシャツブランド「rockin’star★」のCMソングとして使用されることが決定した…
記事全文・その他画像を表示する(1枚)
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化 初日舞台挨拶のオフィシャルレポート到着
3
BE:FIRST、クリスマス衣装で披露した『CDTVライブ!ライブ!』の「夢中」映像公開
4
Billboard Japan Hot 100
5
「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」
インタビュー・タイムマシン
more
注目の画像