2013/10/14 13:25
女優の川口春奈が14日、2014年カレンダーの発売を記念し、東京都内で握手会イベントに出席した。
昨年に続きカレンダーを発売する川口は「昨年のカレンダーの方が大人っぽかったんです」と話し、その理由を「今回はほとんどメークもしてないナチュラルな私の素顔をテーマに撮影しました。ナチュラルな写真が撮影できるのは今のうちだけだと思うので」と見どころをアピールした。
ドラマや映画のほか、最近はバラエティー番組の出演が増えていることについて聞かれると「バラエティーは嫌いです」と答えて報道陣を驚かせ「見るのは好きなんですけど、出演するのは緊張するんです。芸人さんとかの話やリアクションを見るのは楽しいんですけどね」とコメントした。
今後の目標については「ドラマや映画でいろんな人と共演したいです。菅野美穂さんが大好きなので絶対にいつか共演したいんです」と話し、菅野とは所属事務所が同じであることから「事務所の人にも『共演したい』ってお願いしているんですよ」と語った。
最後に、体育の日にちなんで、挑戦したいスポーツについて質問されると「マリンスポーツに興味があるので、スキューバダイビングとかをしてみたいですね。スキューバ(をしている様子)を次のカレンダーのカットにしてもいいかも」と語った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
3
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
4
back number「ヒロイン」が韓国で上昇中 韓国内における冬の名曲の仲間入りに
5
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
インタビュー・タイムマシン
注目の画像