Billboard JAPAN


NEWS

2013/01/25

内村航平「松嶋菜々子に会えて感激」 日本ジュエリーベストドレッサー賞

 特別賞を受賞した内村航平選手
 「第24回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が24日、東京都内で行われ、ロンドン五輪・男子体操の金メダリスト内村航平選手が出席した。
 特別賞の男性部門で受賞した内村選手は「普段は練習ばかりの生活でジュエリーを着ける機会があまりない。これを機にジュエリーの似合う男性になれたらいいなと思う」と笑顔で語った。
 また、9月に2020年のオリンピック開催地が決定することを受け「見知らぬ外国人の方に『東京にオリンピックを招致したいか』と聞かれたら、ぜひ『イエス、オブコース』と言ってほしい」と観客に呼び掛けた。
 「2020年には、僕は31歳。体力に少し自信がない年ですけど、東京に招致できたら、ぜひ金メダルを目指して頑張りたい」と宣言すると、会場から大きな拍手が起こった。
 授賞式後の会見では「(受賞者は)そうそうたるメンバーだったので若干ビビってました。でも、松嶋菜々子さんは『家政婦のミタ』を見ていたのですごく会いたかった。いや~、(存在感が)すごかったです」と感激していた。
 内村選手は、昨年11月に一般女性と入籍し、今春には第1子が誕生する予定だが、この日はそれに触れることなく会場を後にした。

内村航平 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  2. 2

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

  4. 4

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  5. 5

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

HOT IMAGES

注目の画像