Billboard JAPAN


NEWS

2017/02/23

広瀬すず「“やり過ぎ”るって、最高!」 1日限りのオリジナルダンスを披露!

 ユニバ-サル・スタジオ・ジャパンで20日に行われた、「“やり過ぎ”リ・ボ-ン・パ-ティ-」に女優の広瀬すずと中条あやみがサプライズで登場し、特別に招待された約800人のゲストから大歓声が上がった。
 鑑賞する全ての人を元気にする映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』と、世界最高のエンタ-テインメントをゲストに提供するユニバ-サル・スタジオ・ジャパンがお互いのコンセプトに共感したことからコラボレ-ションが実現。一日限りのオリジナルダンスを披露し、広瀬の「やり過ぎるって最高!みんなでやり過ぎましょう!」というかけ声に合わせてやり過ぎな量の紙吹雪が。これまでにない大熱狂のスペシャル・イベントとなった。
 また、「スペシャル・リ・ボ-ン・パ-ティ-」に先駆け、「ウィザ-ディング・ワ-ルド・オブ・ハリ-・ポッタ-」内で魔法の杖を使い、魔法体験にチャレンジ。呪文を唱えて火を出したり、雪を降らすなど、魔法界ならではの体験に2人は大興奮。
 “やり過ぎ”な1日に広瀬は「“やり過ぎ” るって、ウワ-ってなって、最高! こんなにみんなで一つになれる機会はないです。大熱狂ってこういうことなんだと思いました。映画は、全米制覇という夢をかなえる、“やり過ぎ”リ・ボ-ン・パ-ティ-に負けないくらいの、最高のスト-リ-になっています。ベスト・フレンドと映画館に足を運んでもらえたらうれしいです」と、映画の宣伝を絡めた感想が述べられた。
 中条は「みんなで応援するって楽しいなあと思いました。また、ハリ-・ポッタ-では杖の使い方が難しかったけど炎が出たり、雪が降ったり、本当に魔法を使うことができて、夢がかなう場所で楽しかったです。次は撮影でずっと一緒だったチアリ-ダ-部JETSのメンバ-みんなで来たいと思います」と、ハリ-・ポッタ-の世界での体験を語った。
 映画『チア★ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』は3月11日応援ロ-ドショ-。

広瀬すず その他の画像・最新情報へ