Billboard JAPAN


NEWS

2020/11/09 07:43

三浦宏規「精いっぱいのコメディ-をお届けします」 舞台「Oh My Diner」開幕

 舞台「Oh My Diner」公開舞台稽古が7日、東京都内で行われ、出演者の三浦宏規、増子敦貴(GENIC)、諸星翔希(7ORDER)ほかが熱演を見せた。  
 本作は、アメリカ・マンハッタンにあるダイナ-を舞台に、そこで働くスタッフ、店に集まる多彩な常連客などが繰り広げる完全オリジナルのシチュエ-ションコメディ-。
 地元のスタ-で、世界で活躍するバレエダンサ-・プリンス役の三浦は、開幕に当たり、「この作品は完全なオリジナルですが、キャストの皆さんそれぞれが強い個性を持っているので、みんなで作り上げたコメディ-が、お客さまにどんな反応を頂けるのか、とても楽しみです」とコメント。
 自身の演じる役柄については、「世界的なスタ-だけど、二面性のあるキャラクタ-。登場の効果音もカッコいいし、本人はカッコよく決めているつもりですが、だんだんと、それが盛大なボケに見えてくるんじゃないかと思います」と語った。
 そして、「お客さまには、この状況の中で劇場にいらしていただけることが本当にありがたいですし、それぞれにいろいろな思いを持って来てくださると思います。この作品に費やしてくださる時間を最大限楽しんでいただけるよう、キャスト、スタッフで力を合わせて、精いっぱいのコメディ-をお届けしますので、ぜひ、お楽しみに!」と呼び掛けた。
 舞台は15日まで、都内・品川プリンスホテル ステラボ-ルで上演。
(左から)神里優希、田中涼星、増子敦貴、三浦宏規