2012/07/12 16:20
アメリカの男性ファッション・ブランド、“ジョン・バルベイドス”のキャンペーン広告にポール・ウェラーとマイルズ・ケインが揃って出演した。1960年代のミュージック・シーンを想像させるノスタルジックなスタイルに身を包んだ2人。撮影はニューヨークはマンハッタンのローワー・イースト・サイドにあるポーン・ショップ前で行なわれたが、バルベイドスのクリエイティヴ・ディレクター、スティーヴン・ニーズウィッキによれば、ウェラーのポスト・モッズ・スタイルにインスピレーションされ、当時のブリティッシュ・ミュージック・シーンを象徴するイメージにしたかったという。
また、ヴェテラン・ミュージシャンのウェラーとニュー・カマーのケインを同時に登場させることで、新たなイメージをダイナミックに表現したかったそうだ。53歳になったポール・ウェラーは、ジャムやスタイル・カウンシルを通じて名声を獲得。最近ではソロ・アルバム『ソニック・キックス』をリリースしている。一方、デビュー・アルバム『カラー・オブ・ザ・トラップ』でいきなりブレイクした、26歳のマイルズ・ケインは、「尊敬し、いろいろなことを学んだ人物と共演できるなんてとても光栄だし、彼とは大いに楽しむことができた」とコメントした。広告ビデオでは、『ソニック・キックス』からの「ザット・デンジャラス・エイジ」が使用される。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
3
【ビルボード 2025年 年間Download Albums】Mrs. GREEN APPLE『10』大差で1位、Number_i/サザンが続く
4
【ビルボード 2025年 年間Hot Shot Songs】米津玄師「IRIS OUT」が首位、HANA 5曲入り
5
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像













