Billboard JAPAN


NEWS

2016/11/17 17:40

大倉忠義「人生得してる…」 大島優子「大倉さんは生理現象が早い」と暴露

 映画『疾風ロンド』の“疾風ロンドンバス”出発式イベントが17日、東京都内で行われ、出演者の阿部寛、大倉忠義(関ジャニ∞)、大島優子、ムロツヨシが登場した。
 この作品は、医科学研究所員・栗林が雪山に隠された違法の生物兵器の捜索を命じられることで繰り広げられる東野圭吾原作の“笑撃”サスペンス。
 栗林を演じる主演の阿部は、「年末年始と皆さんに笑ってもらえるような楽しい作品になりました。皆さんぜひご覧ください」とPR。
 「吹き出しそうになったアドリブシ-ンはあった?」と聞かれると、「大倉君と初日にやってる時に、僕が雪の中に埋もれてしまう役だったんだけど、終わっても監督がカットをかけてくれないので、大倉君と『どうする?何かやんなきゃいけないの…?』って目で交流し合いながら、1分間近くカットがかからなかったときがありましたね」と話すと、大倉も「最後の方は笑っちゃってましたね」と撮影時を振り返った。
 また、大倉は「ムロ君とのシ-ンは笑いをずっとこらえてました。後ろを振り向いたらムロ君が尾行してきてるみたいなシ-ンがあって、その時のムロ君の顔が耐えられなかったです」と答えた。
 作品にちなみ、「じつは隠していた秘密兵器(特技)は?」と質問されると、大倉は「お手洗いが尋常じゃないくらい早いです。人と比較して早いので、人生得してると思います。全て一瞬で終わります。1分以内です」と告白。
 これを受けて大島は「大倉さんはそういう生理的な現象が全部早いんです。トイレ以外にも寝るのも早くて、どこでもすぐに寝られるし、炭酸系のものを飲んだら空気に戻すのも早いし」と暴露すると、大倉は「ゲップって言ってよ。体の反応が早いんですよね」と明かし、会場の笑いを誘った。
 栗林が生物兵器の捜索に巻き込まれるスト-リ-にちなみ、「何かに巻き込まれたことは?」と振られると、ムロは「大倉君と僕はお酒が好きなので飲んだりしてたんですけど、大倉君の強さにみんな参ってしまって逃げるようになって…、僕は最後まで付き合うんですけど、たまに巻き込まれたな今日って思いましたね」と明かした。
 大倉は「撮影に入る前にスキ-を練習するということで、いざ山に入って滑るっていうときに、こんなに急なんだってびっくりして。危険なところには網(ネット)があるんですけど、その網に見事体全体を巻き込まれまして…、突っ込んでいって面白かったですね」とエピソ-ドを披露して、笑わせた。
 映画は26日から全国ロ-ドショ-。
雪が降る演出の中、“疾風ロンドンバス”の前に登場した(左から)ムロツヨシ、阿部寛、大島優子

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    Snow Man、5大ドームツアー【Snow Man Dome Tour 2025-2026 ON】の映像作品が2026年7月音楽ビデオ・セールス首位【SoundScan Japan調べ】

  2. 2

    『米津玄師 かいじゅうずかん カードウエハース』発売日&商品写真が解禁

  3. 3

    <Archive>「Everybody Go」から「Fear」まで28曲連続JAPAN Hot 100総合1位――Kis-My-Ft2、デビュー15周年直前に振り返るヒットの軌跡

  4. 4

    【ビルボード】東野圭吾『白夜行』が“Heisei Books”1位に輝く トップ10に東野圭吾の作品が軒並み登場

  5. 5

    ガンズ・アンド・ローゼズ、クリス・ステイプルトンとともにディラン名曲をカバー

HOT IMAGES

注目の画像