2015/04/21 14:49
(左から)井上裕介、上田桃子選手、近藤春菜
スプレータイプの日焼け止め「アネッサ UVスプレー」発売記念イベントが21日、東京都内で行われ、プロゴルファーの上田桃子選手、NON STYLEの井上裕介、ハリセンボンの近藤春菜が出席した。
ステージ上では上田選手によるバンカーショットのパフォーマンスもあり、アドバイスを受けて挑戦した井上の“ミスショット”で近藤が砂まみれに。
台本通りの演出ながらあまりにも派手に砂をかぶった近藤の姿に上田選手は「女の人があんなに砂をかけられているのは初めて見ました」と驚き、近藤は「今もアサリやシジミを食べているようなジャリジャリ感。口をゆすぎたい」と嘆いた。
“もち肌”と言われるという近藤は「ストレスなく生きることがいい。好きなものを好きな時間に好きなだけ食べる」と秘訣(ひけつ)を伝授した。
また、親友の吉高由里子の失恋を慰める会を開いたと一部で報道されたことについて「ご飯はよく一緒に食べますが、付き合ってもらうことが多い。お酒を飲んで先にべろべろになって送ってもらうので、慰めたりはしていません。恋愛の話は私が『聞きたくない!』となってしまうので」と明かした。
また、先にスザンヌと離婚した野球解説者の斉藤和巳氏との不倫疑惑を報じられた上田選手は「本当に何もないんですけどね」ときっぱりと否定。すかさず井上が「週刊誌はほとんどうそばっかり。本当に嫌い。以前セクシー女優のお友達とご飯を食べてタクシーで送っただけなのに『お持ち帰り失敗』と書かれた」とフォローして笑わせた。
あらためて上田選手も「本当にない。食事とか、アスリート同士ではあるので」と友人同士であることを強調し、「ゴルフばっかりしていてそういう機会もないです」と首をかしげた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<2026年上半期“Artist 100”首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLE JAM'Sとともにまだ見ぬ景色へ
2
【ビルボード 2026年上半期Top Albums Sales】BTS『ARIRANG』が70.6万枚で首位 &TEAM/SixTONESが続く
3
Billboard JAPAN 2026年上半期チャート発表、米津玄師/BTS/Mrs. GREEN APPLEが首位
4
【ビルボード 2026年上半期Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが3年連続で上半期を制す、HANAやback numberが続く(コメントあり)
5
【ビルボード 2026年上半期Download Songs】嵐「Five」が16.2万DLで首位獲得 Number_i/Snow Manが続く(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン
注目の画像