2025/11/25 23:30
なとりが、2026年1月21日に2ndアルバム『深海』をリリースすることを発表した。
なとりは前作『劇場』を2023年12月にリリースしており、およそ2年ぶりのアルバムリリースとなる。
収録曲は新曲を含む計18曲となっている。収録曲には「プロポーズ」の他、2026年1月より放送開始されるアニメ『【推しの子】』第3期のエンディング主題歌「セレナーデ」が収録される。
アルバムは<完全生産限定盤>の1形態のみのリリースとなり、18曲に相当する18冊分のブックレットが収められた豪華なアルバムになっている。アートワークは「金木犀」「糸電話」などを手がけたイラストレーターのみなはむが担当している。収録曲や曲順などは後日公開される予定だ。
なお、なとりは2026年2月18日、19日(18日は追加公演)に日本武道館での単独公演【深海】を控えており、19日の公演はすでにチケットがソールドアウトしている。
◎なとり コメント
この作品を作る過程において、これまでずっと大切にしてきた何かを失くしてしまったような気がします。それと引き換えにとても歪で、とても美しいと思えるものが出来ました。どうか、この『深海』というアルバムがあなたにとって救いの居場所であることを願っています。
◎リリース情報
アルバム『深海』
2026/1/21 RELEASE
SRCL-13495~13496 8,800円(tax in.)
◎公演情報
【なとり 3rd ONE-MAN LIVE「深海」】
2026年2月18日(水)東京・日本武道館
2026年2月19日(木)東京・日本武道館
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
“最後に会ったのは亡くなる2~3か月前/愛にあふれていた”ジャファーが語るマイケルの記憶と作品へのコミット(映画『Michael/マイケル』)
2
<インタビュー>米津玄師 2026 NHK サッカーテーマ「烏」で吹かせた“隙間風”――団結でも献身でもなく、個として生まれた言葉
3
【先ヨミ】桑田佳祐『人誑し / ひとたらし』11万枚でアルバム首位走行中 NEXZが僅差で追う
4
【先ヨミ・デジタル】米津玄師「烏」引き続きストリーミング・ソング首位走行中 MAZZEL初のトップ10入りなるか
5
<インタビュー>桑田佳祐によるキャリア初のアニソン完全書き下ろし楽曲『人誑し / ひとたらし』×TVアニメ『あかね噺』から紐解く”芸事論” とは【MONTHLY FEATURE】(前編)
インタビュー・タイムマシン
注目の画像