2018/12/28 14:14
YOSHIKIが、12月31日放送の『第69回NHK紅白歌合戦』で、紅組、白組の両方に出演することが分かった。
白組ではYOSHIKI feat. HYDEの「Red Swan」を、紅組ではサラ・ブライトマンとの「Miracle」を披露。両組への出演は、今年で69回目を迎える紅白歌合戦で初めてのこととなる。
2016年にはゴジラを倒し、 2017年は自身の首の手術以降初となるドラムプレイをサプライズ披露したYOSHIKI。 平成最後の紅白のステージで、 また圧巻のパフォーマンスを見せてくれるだろう。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
“最後に会ったのは亡くなる2~3か月前/愛にあふれていた”ジャファーが語るマイケルの記憶と作品へのコミット(映画『Michael/マイケル』)
2
<インタビュー>桑田佳祐によるキャリア初のアニソン完全書き下ろし楽曲『人誑し / ひとたらし』×TVアニメ『あかね噺』から紐解く”芸事論” とは【MONTHLY FEATURE】(前編)
3
【先ヨミ】桑田佳祐『人誑し / ひとたらし』11万枚でアルバム首位走行中 NEXZが僅差で追う
4
Mrs. GREEN APPLE「ダーリン」4億回突破:今週のストリーミングまとめ
5
<ライブレポート>佐藤竹善、新世代から盟友まで世代を超えた仲間と饗宴「明日も良い歌を歌いたいなと思う」
インタビュー・タイムマシン
注目の画像




YOSHIKI、サラ・ブライトマンのワールドツアー出演決定
HYDE、YOSHIKIがピアニスト参加のニュー・シングル『ZIPANG』1月リリース
YOSHIKI、サラ・ブライトマンを迎えクラシックスタイルのコンサート【YOSHIKI CLASSICAL】開催
HYDE主宰のハロウィン・パーティ3日目、HYDE&YOSHIKIは「デビュー当時」の仮装でコラボ
【ビルボード】YOSHIKI feat.HYDE『進撃の巨人』OP曲がアニメ・チャートを制す 














