2018/11/21 11:40
米人気トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演した、U2のボノとファレルが、ビー・ジーズの大ヒット・ナンバー「ステイン・アライヴ」をカヴァーした。
毎年『ジミー・キンメル・ライブ!』では、ボノが設立したエイズのチャリティ団体(RED)を支援するための特別番組を行っており、エンタメ界の著名人が数多く出演している。今年は、ボノやファレルをはじめ、チャニング・テイタム、クリス・ロック、ゾーイ・サルダナ、クリステン・ベル、スヌープ・ドッグ、ブラッド・ペイズリーらが参加。出演者たちは、コントや毎年恒例のコメディ・ナンバー「We’re Going to Hell」(みんな地獄へ行く)を披露し、番組を盛り上げた。
司会のジミーに、「ラストネーム(苗字)がない2人」と紹介されたボノとファレルは、ピアノの伴奏に合わせて「ステイン・アライヴ」をラウンジ風にしっとりとデュエットし、歌い終わるとハグを交わした。
◎「ステイン・アライヴ」パフォーマンス映像
https://youtu.be/wG80IoFECd8
◎「We’re Going to Hell」パフォーマンス映像
https://youtu.be/SjESt7qcIMI
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<インタビュー>桑田佳祐によるキャリア初のアニソン完全書き下ろし楽曲『人誑し / ひとたらし』×TVアニメ『あかね噺』から紐解く”芸事論” とは【MONTHLY FEATURE】(前編)
2
“最後に会ったのは亡くなる2~3か月前/愛にあふれていた”ジャファーが語るマイケルの記憶と作品へのコミット(映画『Michael/マイケル』)
3
Mrs. GREEN APPLE「ダーリン」4億回突破:今週のストリーミングまとめ
4
<ライブレポート>佐藤竹善、新世代から盟友まで世代を超えた仲間と饗宴「明日も良い歌を歌いたいなと思う」
5
BMSG STRIKERS(SKY-HI/SOTA/RYUHEI/JUNON/ADAM)、新曲「Standing Here」配信リリース
インタビュー・タイムマシン
注目の画像