2018/11/05 11:10
エド・シーランとジェス・グリンが、先日リリースされたジェスの2ndアルバム『オールウェイズ・イン・ビトウィーン』のために共作した楽曲「サースデー」のアコースティック・パフォーマンス映像を公開した。
ジェスは、自身のTwitterに「アメリカ滞在中に@edsheeranとともに#Thursdayのアコースティック・バージョンを撮影したわ!」と映像を紹介し、「みんなが気に入ってくれるといいな」と綴った。
モノクロのパフォーマンス映像は、2人がアメリカ滞在中にとあるコンサート会場で撮影されたもので、機材用ケースの上に座ったエドはアコースティック・ギターとコーラスで、ジェスのパワフルなリリックに花を添えている。
◎ジェス・グリンによる投稿
https://twitter.com/JessGlynne/status/1058288007562825729
◎パフォーマンス映像
https://youtu.be/epm2Di1IRPc
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<インタビュー>桑田佳祐によるキャリア初のアニソン完全書き下ろし楽曲『人誑し / ひとたらし』×TVアニメ『あかね噺』から紐解く”芸事論” とは【MONTHLY FEATURE】(前編)
2
“最後に会ったのは亡くなる2~3か月前/愛にあふれていた”ジャファーが語るマイケルの記憶と作品へのコミット(映画『Michael/マイケル』)
3
<ライブレポート>佐藤竹善、新世代から盟友まで世代を超えた仲間と饗宴「明日も良い歌を歌いたいなと思う」
4
Mrs. GREEN APPLE「ダーリン」4億回突破:今週のストリーミングまとめ
5
【先ヨミ】桑田佳祐『人誑し / ひとたらし』11万枚でアルバム首位走行中 NEXZが僅差で追う
インタビュー・タイムマシン
注目の画像