Billboard JAPAN


NEWS

2018/08/17 11:45

スウェディッシュ・ハウス・マフィア、スタジオ入りしたことが明らかに

 スウェディッシュ・ハウス・マフィアがスタジオ入りしたことをメンバーのスティーヴ・アンジェロが、スウェーデンのダーゲンス・ニュヘテル紙との最新インタビューで明かしている。

 インタビューで、アンジェロは「夏の間はみんな各国を飛び回っている」と話し、「けれど、スタジオ入りはしている。それ以上は明かせない」と新曲作りに着手していることをほのめかした。

 アクスウェル、スティーヴ・アンジェロ、セバスチャン・イングロッソの3人からなるスウェディッシュ・ハウス・マフィアが、最後のアルバム『アンティル・ナウ』をリリースしてから約6年となる。バンドは、今年3月に米マイアミで行われた【Ultra Music Festival】で再結成ライブを行っており、先月アンジェロが【Ultra Europe】にヘッドライナーとして出演した際には、最後に「スウェディッシュ・ハウス・マフィアはみんなを愛してる」と発言したことで、本格再始動の噂が後を絶たない。

 新作リリースについて、これ以上は明らかになっていないものの、今後の動向に注目したい。

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <インタビュー>米津玄師 2026 NHK サッカーテーマ「烏」で吹かせた“隙間風”――団結でも献身でもなく、個として生まれた言葉

  2. 2

    ブルーノ・マーズ、ジャパンドームツアーにアンダーソン・パークの出演が緊急決定

  3. 3

    テイラー・スウィフト、トラヴィス・ケルシーとの結婚式の場所をゲストに教えていないことが判明

  4. 4

    <ライブレポート>ずっと真夜中でいいのに。 棺桶から始まった「腐敗と再生の儀式」

  5. 5

    “最後に会ったのは亡くなる2~3か月前/愛にあふれていた”ジャファーが語るマイケルの記憶と作品へのコミット(映画『Michael/マイケル』)

HOT IMAGES

注目の画像