2018/05/15 13:20
【ゴールデン・グローブ賞】と『ディック・クラーク・ニュー・イヤーズ・ロッキン・イヴ』の中国における配給を成功させたSTXエンターテインメント、ディック・クラーク・プロダクションズ(DCP)、そしてテンセントが再びタッグを組み、【ビルボード・ミュージック・アワード】(BBMAs)を今後3年間中国で放映することが決定した。
中国のテンセントと合意に達したSTXエンターテインメントのSTXデジタル部門が3年間の配給権を管理する。両社は協力して【BBMAs】オリジナルのレッドカーペット・コンテンツもキュレーションする。
「我々が革新を続け、グローバル・オーディエンスにプレミアム・コンテンツを届け続ける上で、現代のグローバル・テック市場における先駆者であるテンセントと、ライブ・イベント番組制作のワールド・リーダーであるディック・クラーク・プロダクションズとの中国でのパートナーシップを一層強化できることを大変嬉しく思います」とSTXデジタルのCOOリッチ・サリヴァンはコメントした。
ディック・クラーク・プロダクションズの国際執行副社長マーク・ラファラウスキーは、「STXとテンセントとのパートナーシップを通じ、DCPは【BBMAs】の中国における注目度を拡大させていきます。この相乗効果は【BBMAs】の幅とリーチをさらに広げ、アワード本番までの間に中国の音楽消費者が全てのノミネート・アーティストの音楽にアクセスしやすくすると同時に、レッド・カーペット、そして最終的にアワード本番から必見の瞬間を届けます」とコメントした。
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
3
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
4
<レポート>[Alexandros] 川上洋平が言葉と写真で届ける“今の自分とこれからの自分” 3年ぶりエッセイ『次幕』発売
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像