2025/06/19 09:00
ブルーノ・マーズが、フォートナイト内のリズム・ゲーム『Fortnite Festival』シーズン9のアイコンとして登場する。
新シーズンは、米国時間2025年6月18日より配信開始となり、ブルーノの楽曲や「Bonde Do Brunão」 をフィーチャーしたエモート、世界中で行われたブルーノのショーにインスパイアされた新しいコスチュームやジャムトラックなどがショップに登場する。
シーズン9のミュージック・パスは「Die With A Smile」のミュージック・ビデオを基にしたコスチューム「Die With A Smile Bruno」をフィーチャーする。ブルーノの実際の衣装はデザイナーAstrid Gallegos、帽子はStetsonによって製作された。好きなフォートナイトの体験でXPを獲得して、ミュージック・パスの無料報酬とプレミアム報酬を獲得できる。なお、プレミアム報酬の獲得にはパスを購入するか、フォートナイトクルーでアクセス権が必要となり、入手するとコスチュームが自動でアンロックされる。
パスの序盤ではハート型のホルスターに入ったバックアクセサリー「ドリーマーズ・ツーショット」をアンロックができ、さらに進むと、プレミアムなスタイル「Heavenly」もアンロックされる。
また、ミュージック・ビデオにも登場するギターをモチーフにしたギター「ラスト・リプリーズ」が、ミュージック・パスのプレミアム報酬としてアンロック可能だ。プレミアムなドラム「レッドハート・キット」や、プレミアムジャムトラック「Bruno-San's Theme Song」などが手に入る。そしてパスの終盤では「Die With A Smile Bruno」のスタイル「ヘブンリー」もアンロックできる。
シーズン9の期間中ショップで手に入るジャム・トラックは、レディー・ガガとのコラボ「Die With A Smile」、ロゼとタッグを組んだ「APT.」となる。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像




ブルーノ・マーズからエルヴィス・プレスリー、現地の児童合唱団まで 『リロ&スティッチ』音楽に込められたこだわり
ブルーノ・マーズがプロデューサーとして参加、映画『リロ&スティッチ』サントラ発売決定
レディー・ガガ&ブルーノ・マーズ、「Die With A Smile」MVのYouTube再生数が10億回突破
ロゼ&ブルーノ・マーズ、「APT.」MVがYouTubeで10億再生を突破
BTSのJIN、ブルーノ・マーズとコラボしたいと子犬と戯れながら語る 














