Billboard JAPAN


NEWS

2020/11/06

秋山黄色、佐藤寛太(水溜りボンド)監督MV「サーチライト」プレミア公開

 秋山黄色が、2020年11月13日に配信リリースとなる新曲「サーチライト」のミュージックビデオを、11月13日23時にYouTubeでプレミア公開する。

 新曲「サーチライト」は、10月31日に放送スタートとなったテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『先生を消す方程式。』の主題歌。MV監督は、佐藤寛太(水溜りボンド)が担当。佐藤寛太がかねてから憧れていたクリエイターズカンパニー株式会社コエに直接アプローチし、関和亮監督監修、コエ全面協力のもと制作された。


◎映像
秋山黄色「サーチライト」MUSIC VIDEO
2020年11月13日(金)23:00~プレミア公開
https://youtu.be/XPkEeT59w9c

◎秋山黄色 コメント
佐藤寛太監督との共作でとても刺激を受け、一つ階段を上れました。
曲や歌詞をセンスで研いていく過程でどうしても零れ落ちてしまう物があります。
「映像のカット一つ一つの瞬間に言葉を凝縮させたい」と思った時にもう任せる人は決まっていた気がします。
見るように聞いて、聞くように見て欲しいです。

◎佐藤寛太監督 コメント
納得のいくものが出来ました。
光があれば影があるように、YouTuberとして活動する日々においても表には出ない、葛藤や感情があります。そんな部分で秋山黄色さんという才能溢れる方と共鳴し、ご一緒できたことを幸せに思います。この素晴らしい楽曲が多くの人を照らしていく中で、その刃が少しでも鋭利になって皆さんの元に届いていれば幸いです。

◎リリース情報
配信シングル「サーチライト」
2020/11/13 RELEASE

秋山黄色 その他の画像・最新情報へ

関連商品