Billboard JAPAN


NEWS

2020/09/02

エド・シーラン、娘の誕生を報告「母親と赤ちゃんはどちらもすごく元気」

 2020年9月1日、数か月ぶりにインスタグラムを更新したエド・シーランが、娘の誕生を報告した。妻チェリー・シーボーンが先週出産したと彼は綴っており、Lyra Antarctica Seaborn Sheeranと名付けたそうだ。

 小さな靴下と手編みのおくるみの写真を投稿した彼は、「アロー!みんなに伝えたかった個人的ニュースがあるからこのメッセージを急いで投稿している。先週、素晴らしい分娩チームの助けを借りながら、チェリーが僕たちの美しく健康な娘、Lyra Antarctica Seaborn Sheeranを出産した。僕たちはすっかり彼女にメロメロだ。母親と赤ちゃんはどちらもすごく元気で、僕たちは最高に幸せだ。プライバシーを尊重していただけることを願っている。たくさんの愛を、そしてカムバックする時が来たらまた会おう、Ed x.」と綴っている。

 シーランは昨年、『No. 6 コラボレーションズ・プロジェクト』を7月にリリースし、18か月続いた【ディバイド・ワールド・ツアー】が閉幕するなど、しばらく忙しい日々が続いていた。インスタは12月に投稿したきり更新しておらず、仕事もセーブしているようだ。高校時代からの知り合いだったチェリーとは、2018年12月に親族や友人を約40人だけ招待した式を挙げて極秘結婚した。

エド・シーラン その他の画像・最新情報へ

関連商品