Billboard JAPAN


NEWS

2020/08/19

小松菜奈「“菅田将暉”なんだから…」 菅田のプライベ-トの行動にクレ-ム

 俳優の菅田将暉が、18日放送のバラエティ-番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)にゲスト出演。映画『糸』で共演した女優の小松菜奈と榮倉奈々がVTRで登場し、菅田に対してクレ-ムを入れた。
 榮倉は菅田について「本当にミスタ-完璧というか、すてきな、無邪気な方で」と絶賛。
 しかし、「ただ一つクレ-ムがあること」として、夏場の猛暑の日の撮影時に菅田が「切り込みが深いタンクトップ姿で撮影現場に来た」ことを暴露した。
 榮倉はそのときの菅田について、「全部隙間から(胸が)見えていて。切り込みが深いタンクトップで、自分でTシャツを切ったのかな、おしゃれなのかな? 裸じゃん、みたいな。目のやり場に困りました」と明かした。
 それを聞いた菅田は「(切って)ノ-スリ-ブにしたのを着ていました。海際だったので、撮影が終わって、海にそのまま飛び込んだりしていたんです」と理由を語った。
 一方、小松は、菅田が撮影現場に来る際に、かばんではなくビニ-ル袋に財布やスマホなどの私物を入れて持ち歩いていることを明かした。
 「“菅田将暉”なんだから、ちゃんとした方がいいんじゃない? どこで見られているか分からないし。さすがに、ちょっと考えよう、みたいな」と指摘。
 また、「昔から共演したときに、『さすがにさあ、大丈夫?』っていうのは毎回言っていた」と明かすと、菅田は「よう見てるなあ」と笑顔で突っ込み、「僕かばんは苦手なんですよねえ…」とその理由を語った。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  2. 2

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

  4. 4

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  5. 5

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

HOT IMAGES

注目の画像