Billboard JAPAN


NEWS

2020/07/31

デュア・リパ、マドンナ&ミッシー・エリオットが参加した「レヴィテイティング」のリミックスを8/14にリリース

 デュア・リパの最新アルバム『フューチャー・ノスタルジア』の収録曲「レヴィテイティング」に、マドンナとミッシー・エリオットが参加したリミックスが2020年8月14日にリリースされる。

 デュアは「私のアイドル、マドンナとミッシー・エリオットをフィーチャーした“LEVITATING”REMIX 、8月14日リリース!夢が叶った!」と喜びを語っている。

 また、全英アルバム・チャート1位に輝いたニュー・アルバム『フューチャー・ノスタルジア』の全世界での総ストリーミング数が累計20億回を突破したことが明らかになった。デュアは自身のインスタグラムに「マイ・ベイビーの“フューチャー・ノスタルジア”が再生回数20億回を突破したの!世に出てまだ4か月しかたってないのに嬉しい!この作品は本当に誇らしいわ。みんな、本当にありがとう。言葉にできないぐらい嬉しくて、今これを書いている瞬間も手の汗がすごいの。携帯が手から滑り落ちる前に伝えます、ありがとう!」と感謝のコメントを掲載した。

 さらに配信サイトSpotifyでは デュア・リパの楽曲「ニュー・ルールズ」、「ワン・キス」、「IDGAF」、「ドント・スタート・ナウ」の4曲が計40億再生回数を突破した初の女性アーティストとなったことも発表となっており、今、最もホットなアーティストの一人であることを証明してみせた。

デュア・リパ その他の画像・最新情報へ

関連商品