Billboard JAPAN


NEWS

2020/04/24

菅田将暉&小松菜奈、互いの印象を語る 視聴者から「お似合い過ぎてまぶしい」

 嵐がMCを務めるバラエティ-番組「VS嵐」(フジテレビ系)が23日、放送され、近日公開の映画『糸』にW主演した菅田将暉と小松菜奈がゲストで登場した。
 今回の映画で3度目の共演となった2人。事前に行ったアンケ-トで「小松の印象」を問われ、「実は衣装部助手です」と答えていた菅田は、その意味を問われると「他にこんな人を見たことがない。自分の撮影がない日に現場に来て、衣装部さんの手伝いをしている。役者が着るベンチコ-トにカイロを貼ったりとか…」と撮影中のエピソ-ドを披露した。
 小松は「衣装部の方が1人しかいなかった。大変そうだなと思って、スタッフさんのポケットが壊れたときに、それを縫ったりしていました」と事情を説明した。
 一方、小松は菅田の印象について「実は小学生です」と回答。「撮影が終わった後にみんなで海に行った。そうしたら私服で海に飛び込んでいった。まさかそんなことをするとは思っていなかったので…」と笑いながら回想。菅田は「何か、そんなときがあったんですよ」と照れ笑いを浮かべた。
 一部報道で交際が報じられた2人。番組が始まると、SNS上には「菅田将暉と小松菜奈は何か分からんけど永遠に推せる」「お似合い過ぎてまぶしい」「ほんっとにエモ過ぎる」といった声が寄せられた。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>King Gnu、現代ロックバンドの“王”たる所以を体現した5大ドームツアー【THE GREATEST UNKNOWN】東京公演

  2. 2

    <完全版ライブレポート>Superflyが感謝と癒しを届けた【Heat Wave】ツアーファイナル

  3. 3

    【先ヨミ】Knight A - 騎士A -『EDEN』10万枚で現在シングル1位

  4. 4

    【ビルボード】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」2週連続9か国首位キープ 藤井 風「満ちていく」タイ&シンガポールで初登場

  5. 5

    <ライブレポート>ジャネット・ジャクソン、圧巻の歌とダンスで余すことなくキャリアを綴った5年振り来日公演【TOGETHER AGAIN】

HOT IMAGES

注目の画像