Billboard JAPAN


NEWS

2012/11/30

オノ・ヨーコ、“男性器にフォーカス”した奇抜なメンズウェアを発表

 オノ・ヨーコはセレクトショップ“オープニング・セレモニー”とコラボし、亡き夫ジョン・レノンにインスパイアされたというメンズウェア・コレクションを製作した。 79歳のデザイナーであり亡くなった“ビートル”の妻である彼女は今週、男性の性器部分にフォー…

記事全文を表示する

オノ・ヨーコ その他の画像・最新情報へ

What's Hot

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ速報】嵐のベストアルバム『5×20 All the BEST!! 1999-2019』が740,114枚を売り上げハーフ・ミリオン突破

  2. 2

    BTS、新曲「Lights」がUSJ人気アトラクションBGM起用決定

  3. 3

    【ビルボード】山下智久「CHANGE」が91,020枚を売り上げ、スピッツ「優しいあの子」を抑え総合首位獲得

  4. 4

    【ビルボード】キンプリ1stアルバム『King & Prince』が総合首位 サカナクションは新作2位&ベストが再浮上

  5. 5

    Mr.Children、全国アリーナツアー大阪城ホール公演をユニカビジョン放映

SPECIAL

インタビュー・タイムマシン

more

more

HOT IMAGES

注目の画像