Billboard JAPAN


NEWS

2018/07/27

乃木坂46秋元真夏「白石麻衣と戦っています」 欅坂46菅井友香「乃木坂さんとかき氷に行きたい」

 (左から)乃木坂46の秋元真夏と西野七瀬、欅坂46の長濱ねると菅井友香
 CryptoChips対応ゲ-ムアプリ第1弾「ウィムジカル ウォ-」PR発表会が27日、東京都内で行われ、乃木坂46の秋元真夏、西野七瀬、欅坂46の菅井友香、長濱ねるが登場した。
 同アプリは、ミッション達成時などの報酬として、仮想通貨を“秘密のお小遣い”のように受け取ることができるジントリバトルゲ-ム。
 「メンバ-同士でゲ-ムはやる?」と聞かれた西野は「待ち時間とかにメ-クをしながら、みんなで人狼ゲ-ムをやっています。心理的なゲ-ムだと、かずみん(高山一実)が強いです」と答えた。
 「ゲ-ムで“秘密のお小遣い”のビットコインをもらったら、何に使いたい?」と聞かれた菅井は「かき氷大会をしたい」と回答。
 菅井は「今、かき氷屋さんを巡るのがはやっているんですけど、乃木坂46さんとご飯に行かせていただける機会がないので、秋元さんや西野さんと行けたらうれしいです」と願望を明かすと、秋元は「乃木坂46もかき氷が好きな子が多いので、ぜひ行きたいです」と笑顔で応じた。
 「8月の思い出は?」と聞かれた秋元は、「私は8月20日が誕生日で、メンバ-の白石麻衣ちゃんと同じ日なので、毎年ケ-キをもらってお祝いをしています。普段は1個のケ-キに2人の名前が書いてるんですけど、1回だけケ-キが二つになって、まいやん(白石)の方がちょっと大きいときがあったんです。何でまいやんの方が大きかったんだろうってずっと思ってたので、今年はまいやんより大きいケ-キを手に入れるのが目標です。ちょっと戦っています」とエピソ-ドを披露して、会場の笑いを誘った。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>King Gnu、現代ロックバンドの“王”たる所以を体現した5大ドームツアー【THE GREATEST UNKNOWN】東京公演

  2. 2

    <完全版ライブレポート>Superflyが感謝と癒しを届けた【Heat Wave】ツアーファイナル

  3. 3

    【ビルボード】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」2週連続9か国首位キープ 藤井 風「満ちていく」タイ&シンガポールで初登場

  4. 4

    <ライブレポート>ジャネット・ジャクソン、圧巻の歌とダンスで余すことなくキャリアを綴った5年振り来日公演【TOGETHER AGAIN】

  5. 5

    <ライブレポート>チ・チャンウク “俳優”ではなく、“歌手”として。初のジャパンツアー開催

HOT IMAGES

注目の画像