Billboard JAPAN


NEWS

2015/03/09

長谷川博己、38歳を迎えた抱負を語る 「この後、2年をどう頑張るか」

 プレス発表会に登場した長谷川博己
 「響 JAPANESE HARMONY」プレス発表会が9日、東京都内で行われ、新イメージキャラクターに起用された俳優の長谷川博己が登場した。
 同商品は“日本の四季、日本人の繊細な感性、日本の匠(たくみ)の技を集結したウイスキー”がコンセプトのプレミアムウイスキー。 
 ウイスキーが大好きという長谷川は、ウイスキーと出会ったきっかけについて「20代の初めのころに、先輩か年配の方に勧められたのが初めてだったと思います。スカッとしたい時はまずハイボールから飲んで、最後に締める時は必ずロックで飲みます。かなり好きです」と話した。
 「ウイスキーを飲む時に欠かせないものは?」と聞かれると「音楽です。ジャズが好きなのでジャズを聴きながらとか映画を見ながらというのも好きですね」とプライベートの様子を明かした。
 7日に38歳の誕生日を迎えた長谷川。「38歳を迎えた率直な気持ちは?」と聞かれると「すごく充実しています。今いろんなお仕事をさせていただいていますし、とにかく30代を頑張らなければ40代はないなという気持ちの、ちょうどいい時期というか。この後2年をどう頑張るかという気持ちです」と語った。

長谷川博己 その他の画像・最新情報へ