2013/01/31 13:10
フジテレビは31日、スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」を4月13日(土)に放送すると発表した。
「リーガル・ハイ」は、昨年4月期に火曜午後9時枠で連続ドラマとして放送。勝つためには手段を選ばず訴訟での勝率は100%、しかし偏屈で毒舌家という屈折した性格の弁護士・古美門(堺雅人)と、正義感に燃える熱血新人弁護士・黛(新垣結衣)を中心に繰り広げられる“リーガルコメディー”で、好評を博した。
主演の堺は「飛び上がるほど喜びました。古美門の毒舌をもう一度味わうことができるのは大きな喜びです。ただ残念なのは、オープニングシーンを海外で撮影すると聞いていたにもかかわらず、都内から3時間の距離の雪山に呼び出されたこと。あわててパスポートを更新したのに。この鬱憤(うっぷん)は、すべて演技にぶつけます。どうぞお楽しみに」と早くもシニカルなコメントを寄せている。
今回のスペシャル版では、ゲストとして北大路欣也が登場。堺&新垣の凸凹コンビとどんな対決をするのか、また、レギュラー出演している里見浩太朗との大物俳優同士の共演にも注目が集まる。
土曜プレミアム特別企画スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」は、4月13日(土)午後9時~11時10分放送。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード】King & Prince『STARRING』が3週連続で総合アルバム首位
2
<インタビュー>LEO(BE:FIRST) 本がくれた“想像力”と大切な出会い――表現者としての読書遍歴【WITH BOOKS】
3
西山智樹・前田大輔率いるボーイズグループ「TAGRIGHT」初のショーケース開催 7人が立ったスタートライン<ライブレポート>
4
King Gnu/Mrs. GREEN APPLEが8億回突破:今週のストリーミングまとめ
5
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE 巨大なバベルの塔と圧倒的な演奏に震撼 【DOME TOUR 2025 "BABEL no TOH"】東京3日目
インタビュー・タイムマシン
注目の画像