Billboard JAPAN


NEWS

2020/09/04

トラヴィス・スコットとマクドナルドがコラボ お気に入りのメニューが発売に

 トラヴィス・スコットとマクドナルドがチャリティーのパートナー提携を発表、9月8日から10月4日まで、全米中のマクドナルドでトラヴィス・スコットのお気に入りのセットが販売されることが決定した。
 
 今回、お気に入りセットとして販売されるのはチーズ、ベーコン、レタスがトッピングされたクォーター・パウンダー、ポテトのMサイズにバーベキューソース、そしてスプライトで合計6ドル(約640円)になる。

 トラヴィスは、「マクドナルドとのコラボレーション商品が実現するなんて、これ以上エキサイティングなことはない」「僕らは、2つの象徴的な世界を一つにするんだ。チャリティーの要素は僕にとって重要なポイントであり、僕らがお店に用意したものを皆が目にする日が待ちきれないよ」と、コメントしている。

 一方、マクドナルド米国最高マーケティング責任者であるモーガン・フラットリーは、「誰もがマクドナルドのお気に入りのメニューがあるでしょう」とコメント。そして、今回の起用について「トラヴィスは世界最大の音楽アーティストであり文化的なアイコンであるだけでなく、ヒューストンのマクドナルドを利用して育った真のマクドナルドのファン。マクドナルドのメニューにスーパースターの名前を使うのは約30年ぶりです。来週からトラヴィス・スコットのメニューを提供することに興奮しています」と説明した。

 マクドナルドのメニューに有名人の名前が起用されるのは、1992年のマイケル・ジョーダンとのコラボ以来。さらに、パートナーシップの一環として、さらなるニュースの発表も予定されている。

 1992年にマイケル・ジョーダンとコレボレーションして以来、有名人の名前がマクドナルドのメニューに掲載されるのはこれが初めてとなる。また、およそ1か月に及ぶ期間、トラヴィスとマクドナルドはチャリティー団体を支援することも発表。他にも、パートナーシップに関する様々なニュースが、追って発表される。

トラヴィス・スコット その他の画像・最新情報へ

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  2. 2

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

  4. 4

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  5. 5

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

HOT IMAGES

注目の画像