2019/11/18 17:00
11月22日に渋谷PARCOにオープンするDIOR MEN’S POP-UP STOREで先行販売するラゲージカプセルコレクション、「DIOR and RIMOWA」を題材にした、DIORとmillennium paradeによるコラボレーションムービーが公開された(https://youtu.be/9w6fQZUYsFc)。
millennium paradeはKing Gnuの常田大希によるプロジェクト。今回のコラボレーションは、「世界から見た東京の音」をテーマに掲げるmillennium paradeの理念が東京のカルチャーを世界中に発信する渋谷で、旅の象徴として展開される「DIOR and RIMOWA」のイメージに一致することから実現した。映像はmillennium paradeのクリエイティブメンバーでもあるPERIMETRONが手がけ、常田大希本人も出演。都市の中“孤独”にフォーカスされた作品となっている。
本企画のために書き下ろされたmillennium paradeの新曲「lost and found」は、同コンセプトのミュージックビデオと共に、近日リリースが予定されており、常田自身、「今までで一番いい曲が書けた。あ、今のところね(笑)」と語っている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
3
【ビルボード 2025年 年間Download Albums】Mrs. GREEN APPLE『10』大差で1位、Number_i/サザンが続く
4
【ビルボード 2025年 年間Hot Shot Songs】米津玄師「IRIS OUT」が首位、HANA 5曲入り
5
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像