2012/10/23 13:49
王子様姿でエスコートした冨永愛(左)とグランプリを受賞した南早紀さん
ディズニーの名作「シンデレラ」を初ブルーレイ化した「シンデレラ ダイヤモンド・コレクション」の発売を記念して行われた、“21世紀のシンデレラ募集キャンペーン”のグランプリ受賞者発表イベントが22日、東京都内で行われ、モデルの冨永愛が登場した。
キャンペーンでは、夢を追い続けるために努力していることをテーマに、一般公募により選ばれた女性1人に、世界的シューズデザイナー、クリスチャン・ルブタン氏がデザインした、世界に20足しかないというシンデレラシューズが贈呈される。
グランプリに輝いたのは21歳の大学生、南早紀さん。バレリーナを目指してひたむきに頑張ってきた美しさが評価された。南さんは、蝶のモチーフとレースやスワロフスキーがあしらわれた靴に足を入れ、「こんなきれいな靴は初めて。ヒールが高いのに軽くて履きやすい」と絶賛。
王子様姿でエスコートした冨永は、夢に向かって頑張る人へのメッセージを求められ、「諦めないことが一番大事。私も目標に向かって走り続けてきたのでそう思います。あとは大好きだという気持ちを忘れないことかな」とアドバイスした。自身の夢については「1カ月ぐらいお休みが欲しい。すべて忘れられる所へ息子と行けたら…」とちょっとお疲れ気味の様子で語った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
Number_i、約30万人を動員したアリーナツアーの映像作品が2026年8月音楽ビデオ・セールス首位【SoundScan Japan調べ】
2
ノエル・ギャラガー、オアシス再結成ツアー第2弾の可能性語る「来年はサッカーの大会がない」
3
<Archive>「家族になろうよ」「生きてる生きてく」「Beautiful life」――福山雅治、Billboard JAPAN Hot 100に刻んだ8度の首位
4
<ライブレポート>LUNA SEAと共に歩む終わらない旅【TOUR 2026 UNENDING JOURNEY -FOREVER-】で奏でる愛
5
<ライブレポート>claquepot 20年近い年月で書き溜めた究極のセトリで表明した現在地
インタビュー・タイムマシン
注目の画像