2019/01/16 17:55
2017年12月9日にYouTubeデビューしたバーチャル・ユーチューバー、輝夜 月の公式アパレル・ブランド『Beyond The Moon』の“2018-19 A/Wコレクション”がオフィシャル・アパレル・ストアにて受注開始となった。輝夜 月のシンボルかつブランド・ロゴにも使用されている「×」を基調としたプルオーバーパーカ、ロングT、サコッシュなどが展開されている。
輝夜 月は2019年1月1日、仮想空間『Beyond the Moon』での音楽ライブ【輝夜月 LIVE@ZeppVR 2】の開催を発表した。開催日は新年号初日となる2019年5月1日で、Zepp DiverCity(TOKYO)ではオール・スタンディングでの爆音&応援ライブ・ビューイング上映も決定している。チケット販売等の詳細情報は後日発表とのこと。
輝夜 月が2018年8月31日に行った世界初となるVRライブ【LIVE@ZeppVR】は、チケットがわずか2分で即完となり、全国7都市15劇場でのライブ・ビューイングでは5000人以上を動員した。
(C) KAGUYA LUNA
Character Designed by Mika Pikazo
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
3
【ビルボード 2025年 年間Hot Shot Songs】米津玄師「IRIS OUT」が首位、HANA 5曲入り
4
【ビルボード 2025年 年間Download Albums】Mrs. GREEN APPLE『10』大差で1位、Number_i/サザンが続く
5
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像