Billboard JAPAN


NEWS

2018/04/19

矢野顕子、アサヒビールの新商品「グランマイルド」のTVCMソングで、あの名曲をカバー

矢野顕子「矢野顕子、アサヒビールの新商品「グランマイルド」のTVCMソングで、あの名曲をカバー」1枚目/1

 4月17日より、随時放映が開始されている、アサヒビールの新商品「グランマイルド」のTVCMソングを矢野顕子が担当することとなった。 CM内で矢野が歌唱・演奏をしている楽曲は、大貫妙子の名曲「横顔」。矢野が1992年にリリースした弾き語りアルバム『…

記事全文を表示する

矢野顕子 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】米津玄師「KICK BACK」17週連続アニメ首位 連続首位記録歴代最多に輝く

  2. 2

    【ビルボード】稲葉浩志「BANTAM」DLソング1位、トップ10に6曲が初登場

  3. 3

    2022年 年間音楽ソフト売上動向発表 オーディオ総売上金額は前年比101%と微増 アーティスト別、音楽ビデオを含む総合共にSnow Manが首位獲得【SoundScan Japan調べ】

  4. 4

    BTS「Dynamite」ストリーミング累計8億回再生突破

  5. 5

    2022年 年間音楽ビデオ売上動向発表 音楽ビデオの総売上金額は前年比105.5%に アーティスト別はBTS/作品別はSnow Manが首位【SoundScan Japan調べ】

HOT IMAGES

注目の画像