2017/12/29 15:34
大みそか恒例の「第68回NHK紅白歌合戦」のリハ-サルが29日、東京都内で行われ、初出場となるLittle Glee Monster(かれん、MAYU、芹奈、manaka、アサヒ)が囲み取材に登場した。
音合わせを終え、メンバ-のMAYUは「すごい。やっと紅白に出るんだという実感が湧いてきてすごくワクワクしています」と笑顔で語った。
本番では、紅組のトップバッタ-として「好きだ。~夢を歌おうver.~」を披露する。
manakaは「自分たちがテレビ越しに見ていたステ-ジなので、そこに立てるのはうれしいなと改めて感じました。明るくて楽しい曲なので、視聴者の皆さんにも楽しんでいただけたら。今年一番良かったなというパフォ-マンスができるよう頑張りたい」と意気込みを語った。
アサヒは今年を振り返り、「夢だった武道館から始まって、紅白歌合戦で終われる。いろんな人にリトグリの歌を使ってもらえたり、聞いてもらえた1年だなと思います」と感謝した。
来年の展望を問われると、manakaは「自分たち自身、2020年の東京オリンピックの開会式で歌うのを目標にしているので、力強い歌を歌って、同世代の方の支持をきっちりつかめるよう頑張りたい」と言葉に力を込めた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
【ビルボード 2025年 年間Hot Albums】Snow Manがベストアルバム『THE BEST 2020 - 2025』で史上初となる、通算3度目の総合アルバム首位に(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像