Billboard JAPAN


NEWS

2017/07/08

【Chart insight of insight】ロングセールスとなるのはどっち? 神様、僕は気づいてしまったとBUMP OF CHICKEN

神様、僕は気づいてしまった「【Chart insight of insight】ロングセールスとなるのはどっち? 神様、僕は気づいてしまったとBUMP OF CHICKEN」1枚目/1

 昨年の星野源やRADWIMPSに代表されるように、一過性のヒットよりもロングセールスを狙ったほうが、総合的にチャートポイントが高くなる傾向がある。そう考えると、長くチャートにとどまっている楽曲は要チェックに値するだろう。ここ数週は上位の入れ替わり…

記事全文を表示する

神様、僕は気づいてしまった その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>King Gnu、現代ロックバンドの“王”たる所以を体現した5大ドームツアー【THE GREATEST UNKNOWN】東京公演

  2. 2

    <完全版ライブレポート>Superflyが感謝と癒しを届けた【Heat Wave】ツアーファイナル

  3. 3

    【ビルボード】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」2週連続9か国首位キープ 藤井 風「満ちていく」タイ&シンガポールで初登場

  4. 4

    【先ヨミ】Knight A - 騎士A -『EDEN』10万枚で現在シングル1位

  5. 5

    <ライブレポート>ジャネット・ジャクソン、圧巻の歌とダンスで余すことなくキャリアを綴った5年振り来日公演【TOGETHER AGAIN】

HOT IMAGES

注目の画像