2017/05/03 23:13
ファッション&音楽イベント「マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」が3日、東京都内で行われ、15回目となる今回はのべ3万1000人が来場した。
乃木坂46の白石麻衣がランウエ-のトップバッタ-を務め、ダレノガレ明美、トリンドル玲奈、中村アン、藤田ニコル、マギ-といった総勢約150人のモデルたちが次々とウオ-キング。「MEN’S NON-NO」からは坂口健太郎や成田凌といった人気男性モデルも登場、ひときわ大歓声を集めた。
「マイナビ」ステ-ジには石原さとみがシ-クレットゲストとして登場。「すごく緊張しています。こんなに大人数いるなんてと思ってびっくりしています」と会場を見渡し、自身がファッションやメ-クに興味を持ち始めたことで「人にも自分にも徐々に優しくなれるようになっていった」というエピソ-ドを語り、「変わりたいと思ったら、一歩踏み出す勇気を私とともに持っていただけたらと思います」と呼びかけた。
「MEN’S NON-NO」×「MISTERGENTLEMAN」ステ-ジでウオ-キング後、成田は「すごいですね。ガタガタ震えてしまいました」とつぶやき、坂口も「(ステ-ジに)入ってきたときに、バンッ! て声援とパワ-を感じました」と会場の熱気に圧倒された様子。成田は「何回かお邪魔させていただいてますけど、慣れないです。慣れてみたいです。でも気持ちいいですね、ありがとうございます!」と大声援に応えた。
白石麻衣(左)と坂口健太郎
白石麻衣(左)と坂口健太郎
ライブステ-ジはヘッドライナ-として日本初のライブを行ったEXO-CBXをはじめ、乃木坂46、欅坂46、JY(知英)、SHINJIRO ATAE(fromAAA)らがパフォ-マンス。メジャ-デビュ-した田口淳之介は「Connect」を歌唱後、「こうやって東京で、『GirlsAward』でパフォ-マンスできることをすごくうれしく思います。皆さんに届くように、この歌を歌います」と「QI」を披露した。
ランウエ-のラストはAKB48卒業後、初めてのランウエ-登場となる小嶋陽菜が飾り、グランドフィナ-レには出演モデルやア-ティストたちが勢ぞろいするなど圧巻の締めくくり。また次回は9月16日、幕張メッセに会場を移して「GirlsAward AUTUMN/WINTER」が開催されることも併せて発表された。
藤田ニコル(左)とマギ-
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
3
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
4
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
5
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
インタビュー・タイムマシン
注目の画像