閉じる
現在お使いのブラウザではJavascriptが有効となっていないため、サイトのコンテンツが正常に表示・動作されません。 Javascriptを有効にしてください。詳しくはお使いのブラウザのヘルプをご覧ください。
2015/12/04 14:35
【アメリカン・ミュージック・アワード2015】(AMA)で披露された曲が、ダウンロードとストリーミング両方のセールスを大きく伸ばしていることが、ニールセン・ミュージックの調査により明らかになった。同ショーのパフォーマンスで演奏された購入可能な曲(…
記事全文を表示する
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード】藤井 風『Prema』アルバム・セールス・チャート首位返り咲き 累計売上は35万枚を突破
2
King & Princeのニューアルバム『STARRING』、50TA/いきものがかり水野/eill/Tempalay小原ら参加
3
<ライブレポート>BAND-MAID、ファンと共に創り上げた渾身のツアーファイナルを経て世界へ
4
「KANの歌を歌い継いでいきたい」根本要/馬場俊英/K/トータス松本/槇原敬之がファンと紡ぐKANの音楽ヒストリー
5
倖田來未、25周年アニバーサリーライブを大阪城ホールで終幕 2026年6月より新ツアーのスタートを発表
インタビュー・タイムマシン
more
注目の画像