2013/11/28 16:44
自身の結婚観を明かした佐々木希
モデルで女優の佐々木希が28日、東京都内で開催された「“with girls委員会”委員長および“婚活部”部長就任式」に出席した。
女性ファッション誌『with』の読者サポーター組織「with girls委員会」が、47都道府県からの会員登録を達成したことを記念して“委員長”に就任した同誌専属モデルの佐々木は「うれしいし頑張りたい。私も『with』の一員として、新しい情報をみんなに届けていけたら」と意気込みを語った。
今回佐々木は、同委員会メンバーが参加する「婚活部」の部長にも就任。「今は結婚する気はない」という佐々木だが「機会があったときのためにみんなと一緒に学んでいけたら」と話し、「例えば何を知りたい?」と聞かれると「相手の見極め方とか?」とはにかんだ。
一方で理想の結婚については「若いころは妄想を膨らませていたけど、今は昔より現実的になって“結婚式をこうしたい”とかはあんまりない」として、相手の具体的な条件についても「まったくない。タイミングだと思う。結婚してこの人でよかったなと思える相手を見つけられたら」と語った。理想の結婚生活について追及されるも「何でもアリ。想像できない」と笑った。
今年のクリスマスは「スタッフさんと一緒」という佐々木は、「彼氏と過ごす理想のクリスマス」について聞かれると「おうちでまったりとおいしいご飯を食べて、クリスマスの特番とかを楽しみたい。チキンライス作りに挑戦したい」と声を弾ませた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
timelesz新メンバー募集オーディション「timelesz project -AUDITION-」の映像作品が2025年12月音楽ビデオ・セールス首位【SoundScan Japan調べ】
2
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE 巨大なバベルの塔と圧倒的な演奏に震撼 【DOME TOUR 2025 "BABEL no TOH"】東京3日目
3
【深ヨミ】Mrs. GREEN APPLE『10』の販売動向を調査
4
-真天地開闢集団-ジグザグ、2025年の集大成となる禊【ジグザグ 大晦日の大禊!】オフィシャルレポート到着
5
【ビルボード】米津玄師「IRIS OUT」8つの国と地域で首位 槇原敬之「もう恋なんてしない」がインドネシアでトップに
インタビュー・タイムマシン
注目の画像