2013/11/12 17:45
レディー・ガガが3rdアルバム『アートポップ』を11月11日に全米リリースするにあたり、自身の芸術的センスとスターとしての力をアメリカの有名な全国紙『USAトゥデイ』のページでみせつけた。
ポップ界の扇動者であるガガの彫像を使ったロゴが、同紙月曜日 発刊の“LIFE(生活)”欄に掲載された。『USAトゥデイ』によると、紙面を飾るロゴをゲストがデザインするのはレディー・ガガが初めてだという。
同ロゴは『アートポップ』のアートワークを手掛けた、パフォーマーでありアーティストのジェフ・クーンズとのコラボレーションによりデザインされたそうだ。
独自の手法で今やもっとも華やかなミュージシャンのひとりとなったレディー・ガガは、これまでにアルバムを900万枚近く売り上げている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
3
【ビルボード 2025年 年間Hot Shot Songs】米津玄師「IRIS OUT」が首位、HANA 5曲入り
4
【ビルボード 2025年 年間Download Albums】Mrs. GREEN APPLE『10』大差で1位、Number_i/サザンが続く
5
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像



レディー・ガガ、ニューアルバムをH&M店頭でも販売
レディー・ガガ、R.ケリーをフィーチャーした新曲リリースへ
【アメリカン・ミュージック・アワード】にガガ、マックルモアら初出演
レディー・ガガ 時間外手当をめぐる元アシスタントとの争いが和解
レディー・ガガ、ニルヴァーナらが限定作品をリリース










